MENU
宅配夕食弁当宅配弁当

お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
皆様におかれましては大変ご苦労と不安に見舞われていることと存じます。
弊社と致しましても、今まで通り、安全安心で美味しいお弁当をお届けするために、全従業員の毎日の検温・マスクの着用・手洗いの徹底、保冷boxのアルコール洗浄、各配送車にアルコールスプレーを常備し、配送員の納品完了毎の手指アルコール消毒等の対策を行っております。

「夕食宅配弁当」をご利用のお客様へのご対応に関しましては、新型コロナウイルスの流行が収束するまでお客様と配送員との接触を出来る限り少なくするよう、以下の対策を決定致しました。

①集金方法
現在、「現金」にてお支払いをされているお客様に関しまして、出来る限り「銀行自動引き落とし」への変更をお願い致します。(手続きは専用用紙にご記入頂き、配達員にお渡し頂くだけですので、非常に簡単です。)


②配送方法
現在、手渡しにてお弁当をお渡しさせて頂いているお客様に関しまして出来る限り「玄関先への置配」(保冷boxに入れて)にご協力をお願い致します。(置き場所をご指示頂けると幸いです。)


誠に勝手ではございますが、以上のように対処させて頂きます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
ご不明な点やご意見がございましたら、025-259-3200までお問い合わせをお願い致します。